2013年09月05日

9月交流会

9月交流会

これはヘチマの花です。1週間前の写真です。



皆さんご無沙汰しております。
9月交流会についてご連絡します。
7月にできなかったうどんツアー+温泉 ということにしたいと
思います。



期日 : 平成25年9月8日(日)
集合時間 : 午前11:00
集合場所 : コープかがわ太田店 駐車場
         高松市伏石町2053-5
         http://www.kagawa.coop.or.jp/tenpomap.html#ota 



うどん屋さんは「うどんの古里池田家」にします。
さぬき市長尾西1466-1
℡0879-52-6528
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/169



その後、カメリア温泉に行き、施設の外側で遊んだり
温泉に入って自由な時間を持ちたいと思います。



ちなみにカメリア温泉は以下の住所と連絡先です。
さぬき市寒川町石田東甲2988-1
http://www.city.sanuki.kagawa.jp/sightseeing/onsen/kameria.html 
℡0879-43-2566



もし、お車が必要な方はこのブログか、MLに流して下さったら、
検討させていただきます。
気温もだいぶ下がってきて、温泉に入るにはちょうど良い季節だと思います。
カメリア温泉は、冷泉ですがちょっとぬるっとして、気持ちがいいですよ。
たくさんのご参加お待ちしております。
(ター坊より)











同じカテゴリー(交流会)の記事画像
12月交流会 in ドングリランド
ヤサイ足りてる?
こんど何する?
クリスマス会を行いました。
うどんおいしかった!
8月交流会
同じカテゴリー(交流会)の記事
 12月交流会 in ドングリランド (2014-12-08 10:21)
 ヤサイ足りてる? (2014-02-27 21:38)
 こんど何する? (2014-02-23 22:56)
 クリスマス会を行いました。 (2013-12-28 21:11)
 うどんおいしかった! (2013-09-10 22:49)
 8月交流会 (2013-08-03 18:56)

Posted by カッチャン at 21:37│Comments(2)交流会
この記事へのコメント
楽しみですー!
当日ですが、井田パパが朝熊本から朝イチの新幹線で帰ってくるのをピックアップしてからの参加になるので、途中参加になるのではと思います。
でも、必ず行きますのでよろしくお願いします。
Posted by 井田 at 2013年09月05日 23:55
そうなんですか!ご主人大変ですね。うどん屋さん分かるでしょうか?分からなかったら℡してくださいね。(ター坊)
Posted by カッチャンカッチャン at 2013年09月06日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月交流会
    コメント(2)